2016/12/23

クリスマス会

クリスマス会まであっという間でしたね。どんな一年間でしたか?
道場の中が暑かったり寒かったり、どんな時にも頑張って稽古に参加して結果を残しました。
新年まであと一週間とちょっと。来年は今年よりもっともっとずっとずっと稽古して帯の色を変えていきましょう。
支部長に注意された悪いところは直し、弱いところは強くなるように努力していくしかないよね。
                写真提供:さきコーチ
何の試験? 道場訓?

何を書こうとしてるのですか?反省?来年の目標?


何が始まるのかしら

光世君 寒くないかい








お腹がすいたでしょう  


わぁ~~プレゼントがいっぱい



たくさん食べたかな

0 件のコメント:

コメントを投稿