2017/05/03

たっくん

P6:30 道場入室
たっ君が一人道場の隅っこで正座しているのを見つけました。
たっ君 どうしたの? 皆は大極初段をしてるよ?
家へ帰りたい 石川へ行く メソメソ( ;∀;)
だけどその前に大極初段、平安初段をしっかりやってからよ!!
家に帰りたい 家に帰る と言いながら横に寝転ぶ
リーダーが駆けつけて、たっ君をたしなめる。起きなさい!正座をしてなさい!
たっ君には、自由奔放のスイッチがありONが時々上回ります。


支部長の「下を向くな!!」の声  あきら君、聞こえた??

稽古の合間に体幹トレーニングをします。




昨日 山梨市市長へ世界大会出場の表敬訪問をしたそうです。
抱負を発表してくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿