2017/05/03

世界大会への抱負

支部長「試合が4日㈭だ。前もって心の準備をするように!自分で決めること!」

この間から何度もお伝えしていますが、8月にアイルランドで世界大会が行われます。
当道場から二名ですぞ! 
佐藤大斗君 二段(中三男子組手)
宇佐美飛羽君 初段(小五男子組手)です。
1日に山梨市市長を表敬訪問し、その時のお話を稽古終了後に皆さんにも発表してくれました。

大斗君「初めて世界大会へ行くのでこれからの練習を一生懸命やり、世界大会では一つでも多く勝てるようにし、悔いの残らない試合にしたいです。」
飛羽君「できることを精一杯して悔いの残らないように頑張りたい!一つでも多く勝ちたいです!」

健闘を祈ります。
8月12日に二人の壮行会が行われます。
応援団長をこれから決めて盛大に盛り上げましょう(^O^)
応援団長は誰にしようかな(=^・^=)


余談
ホホにかかる風も初夏を思わせる爽やかな季節になりました。
桜と桃の花があっという間に終わってちょっと寂しい気がしましたが、今度はハナミズキや桜草、紫蘭、アイリス等次から次へ咲いてくれますので嬉しくなります。 
庭の三つ葉、蕗、コゴミ、ニラ、ラディッシュ、春菊、せり等自給自足の生活で毎日、そんな物ばかり食卓へ出しています。
たまには、こってりした物を食べたいなぁと思っていましたら、壮行会がありますね。
よ~~し 応援がてらいただこうと嬉しくなって元気がでてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿