2017/05/15

本部指導と昇段審査会

本部から「泉屋師範」がお見えになりました。
午前9時半~午前11時半まで県下の紫帯以上の道場生70名くらいの参加者をご指導いただきました。
泉屋師範は一見、怖い感じがしましたが、笑顔が優しくて基本の説明がとても分かりやすかったです。そして清潔な印象をうけました。
自分ちの道場でやっている稽古とは違った気合と集中力で、夢中で二時間をのりきりました。(^O^)
午後は昇段審査会です。
プレッシャーと闘う審査会は、他人ごとでも緊張しドキドキしていました。
当道場から「日原早紀」コーチが二段を、「水野そら」中一男子が初段を受験し、
それぞれ見事に合格することができました。おめでとうございました。
早紀コーチは仕事を済ませてから道場で良く稽古し、子供たちの指導もしてくれています。
そら君は、膝の痛みや中学へ進学してから部活との両立を抱えながら、道場で稽古を重ねてきました。
厳しい条件の中で頑張った稽古を見習います。

           写真提供:礼子さん










引手は帯の上 膝頭もつま先の上にね。







0 件のコメント:

コメントを投稿