2017/05/30

暑さ厳しく

暑さに比例してビールの量も進んでいます(すみません)
武道を修行たるもの、いつどんな時、災難が降りかかるかもしれぬやも。
恐れなく頑張りましょう。
支部長「暑い時は寒い時より体がだるくなって大変だ!これからもっと暑くなるから熱中症対策、水分、睡眠をとること。無理をしないこと。」
知佳ちゃん 真剣なまなざし 上手くなってきてます

その調子


あれ? 蚊のやろ~






お婆ちゃん 頑張ってますが、支部長にはほど遠い態勢(´;ω;`)
  写真有難う 唯人のママ



上手よ その調子

麗太コーチが優しく教えてくれます。


運動能力が良いのよね 誰だっけ?

何してるの? バランスができなくて

かなり低く騎馬立ちしたんだけど?? 高いですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿