2018/04/30

拓海君からのお土産

鯉のぼりが、空高く泳いでいるのが見られるようになりました。
何年か前にはもっとあちらこちらからの風景がありました。
子供たちも、鯉のぼりのように、広くてどこまでも続く大空を、自由に風に任せて雄大に時代を泳いでいって欲しい。
内の道場は小学生から大学生まで男子22名、女子8名そして一般男女6名合計36名の大所帯です。
特に今年の1月に入団したばかりの中三年生の拓海君は、形も組手も積極的に稽古に参加してメキメキ上達してきました。

拓海リポーター
支部長「ボッーとしながらするとケガをする。けじめをつける」

道場生「何?何かお土産だって」
拓海「修学旅行で京都へ行って来ました。」


拓海君が何か手に持ってます。久しぶりに高齢者も稽古に参加。

リーダーたちは、もう少ししっかりしろ!と言われていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿