2024/01/02

謹賀新年②

 2000本突きが終わって水分補給、そしてすぐに今度は恒例の正月ランニングです。    写真順不同ですみません

上から何か落ちてきたか?あと少しだから頑張れ!寒いからなんでもいいから早く撮ってくれよ!ポーズかこれでいきますか?それぞれ違ったお顔ですが
     はいぃーポーズ 一人だけ寒さがかなり狂わせてるようです

【ランニング】


           会長さん挨拶 車に気を付けましょぅ

6年生が先頭でスタートするぞ
今年最初の朝日 まぶしく輝いています
      イエーイ😄 腹減ったなぁ おまえはいつも元気だなぁ
      会長さん若いーーかっこいいーー



      ラストスパート ダッシュ 





      そこ 段差がありますよ

うわっー こんな雄大な富士山を身近で見れる幸せ



支部長さん かんなり遅れてます お~~い 待ってくれー


今年も健康で元気に働きそして皆の幸せを願う🙏


0 件のコメント:

コメントを投稿