2024/01/22

第1回山梨県少年少女空手道選手権大会(組手団体)

 速報!!!号外!!!思わず叫びたくなるような嬉しい知らせがグループに飛び込んできました。補欠も交代選手も居ないギリギリ三名の選手が大きな怒涛の歓声と拍手を体育館内へ鳴り響きかせました。優勝です。小さな田舎の道場で、しかも地域の子供自体が年々少なくなっていくなかで、どこにそんな力が潜んでいるのか!そんなに身長だって普通なんだよ!だけど歴史をさかのぼると確かに優秀な強い先輩を輩出しているのは確かです。しかし特に変わったカリキュラムがあるとは思えないし強い秘訣はなんだろーね。




小学1.2年生の部予選敗退
小学3.4年生の部決勝進出 対英心館3-0、対櫻SK3-0、対修心館3-0
小学5.6年生の部決勝進出 対YJ空手アカデミーC2-1、対誠心塾2-1、対太和道場A1-2

3・4年生団体組手 対修心館2-0,対誠風館2-1,対福源院2-1で勝利し優勝しました。



気持ちが引き締まります
優勝トロフィ授与
おめでとう!女の子なのによく頑張ったね 無敵だね
やったぜー 第1回目の覇者だ 来年は2連覇めざすぞ! 力の付くものを食べさせてくれよね それと牛乳飲んでくださいね
私たち三人だけやよ 









0 件のコメント:

コメントを投稿