2014/09/16

高齢者二名参加

9月16日(火) 支部長が「内の道場は下は5歳・上は66歳三井さんと古屋さんまで年齢層が実に広い」と一人でにコニコ感心されていました。昨日は 良くいえば敬老の日・・悪く言えば老人の日 (>_<)
弾先生「皆さんは 自分はできないと思っていませんか!そういう考えはやめて【自分はできる】と       信じてください」
支部長・・・・・すみませんちょっと思い出せなくて<m(__)m>

18時:真っ暗だけどお空が少し明るい。だからお月様が見えるかなぁと東の窓から探したが、今夜も雲間に隠れているようです。虫の合唱がひっきりなしに聞こえてきます。
ぽつり ぽつり団員たちが「おっす」の元気な声で入ってきました。
さあ稽古です。いい汗かきましょう。そして終わったらお待ちかね
支部長は仕事上あまり呑まないとか、弾先生はワインとか、私はもち!ビール、あら?あなたは?ウーロン茶?

しんわ君も 日ごと上達しています

今夜は支部長にほめられていた かなめ君
ノアちゃん ケンタッキーのお婆ちゃんも見てるかもよ(*^。^*)




濤空館動画 4件 http://img.gg/rNvO72L

0 件のコメント:

コメントを投稿