2014/09/27

27日土曜日運動会

明日 天気になぁ~れ
20時半 明日の運動会を控えているので欠席者もめだった。
早めに帰宅する人、21時からの稽古も残って頑張る人。
時間はどうであれ 夜 稽古に来る・道場へ来る気持ちには変わりはない。道場は将来へつながる道しるべ。支部長に感謝。みんなに感謝。あなたにも感謝。


こうだゆう君 足は大丈夫?

ボチボチ 行こうね  この季節の変わり目はいつも私も不調 鼻水頭痛のどの痛み(風邪かねぇ?)




おっ しんわ君 こらえろ   あやめちゃんも良いじゃん

手刀受け 本当に難しいよね (>_<) コツをつかむまで何回も稽古するしかないのよね


濤空館動画 http://img.gg/SN6GPn9

21時からの稽古は おなかが空いた~~ 疲れた~~  眠いよ~~
修業 修業
関東大会等試合があります。自分に厳しくなれた分強く成長していくでしょう。













4 件のコメント:

  1. ホントに手刀受、難しいです!
    私も苦手!σ(^_^;)
    下がりながら手刀受貫手なんて言われたら、すっ転んで足、くじきそうだし‼︎ (=◇=;)
    芸人ですか?ってくらいにコケられる自信あり!( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. Miyaちゃんは そんなことないよ~~~大丈夫。
      先日の自分の平安五段のビデオでショック受けています。(T_T)

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除