2014/09/12

気合の無い者は帰れ!

9月12日(金) 運動会の練習やらで疲れているのか ちょっと気合が小さくて支部長の激が飛びました。
道場への入退室時 B&Gでの挨拶 道場訓に列記されているとおりきちんと挨拶をいたしましょう。
空手道はスポーツではなく武道です。 毎回 毎回 支部長と弾先生が(きょうはお休みですが)皆さんにスローガンの松濤訓をしてくださいます。遊びではなく一生懸命 稽古の修業をこころがけましょう。
ご父兄も今は葡萄の出荷で目が回る忙しさの中、お子様の送迎に大変かと思いますが、よろしくおねがいいたします。三井さんも毎朝4時に起きて頑張っていて足首が痛くなっているそうです。




ひまわりちゃんは先日入団したばかり。しんわ君も がんばっています。

えぇ?? どうやるんだっけ??

組手が 下手で (T_T)


僕 時間がきたので 帰りたいのですが

真剣です。ちょー可愛い!!♥

  濤空館動画 http://img.gg/YO0NvZN






0 件のコメント:

コメントを投稿