2014/09/09

きのうは十五夜さん

9月9日(火) 
昨晩は 十五夜。しかし台風の影響で水墨画の濃淡のような雲におおわれていて お月様が見れませんでしたね。きょうは秋晴れ 青い空の中にぽっかり小さな浮浪雲。どこへ流れていくのかしら?あなたのところへ・・・?
葉を揺らすそよ風も透けるようなさわやかさです。柿も今までは青くて葉に隠れていてわからなったのですが、少しずつ色づいて顔をのぞかせてきました。
18:00 道場も今夜は暑かった~。
18:15 外は真っ暗 日が短くなりました。虫さんの合掌が聞こえてきます。
ばっさいだい 初動がいち にいじゃなくて いち!! だけどできんくて


団体戦 指導に苦戦してます 

迫力が あるよ


えっ?~ 何の話をしてるの?

すこしづつ そろってきています (*^。^*)
弾先生に組手を指導されてる こうだゆう君  二人ともカッコいいです


21:00からの稽古
この時間からが 修業


根性がでます





濤空館動画  http://img.gg/RMoNKpP



0 件のコメント:

コメントを投稿