2014/09/05

組手稽古

9月5日(金) 次の試合は10月5日(日)協会会長杯
18時 西の空の夕焼けが金色に輝いて見えた。自然が織りなす美しさにしばし見とれる。
棚の葡萄も色づき 房も張っているのでいよいよ出荷に忙しくなる。
最近、けが人が出ているので 支部長も心配している。
マットにつまづいて足親指骨折寸前の人、蹴られてうずくまる人、すねを蹴られる人等々困りました。稽古前にしっかり走りこんだり準備体操を十分行い気をつけましょう。

移動基本 私の膝と進行方向があっていない?
同級生 ライバル お互い小さな強敵



ばっさいだい だけど私がやると まだ踊り 

負けるな 試合は試合だからね 強くならなくてはいけない


先日、はいったばかりの入団者(支部長が優しいのは今のうちだけだよ)

やまちゃん 刻み突きよ 行くわよ  余裕ヨユウまかせろ

こうだゆう君に手も足もだせましぇん "(-""-)"
俺に勝とうなんて20年も早いですよ ワッハハハぁぁぁぁぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿