2014/12/03

12月最初の稽古日

きょうは木枯らしが吹き荒れました。
道端のすみっこで枯葉を巻き込んだ小さな渦巻きが出没。
銘品の枯露柿にとっては木枯らしは最高の贈り物ですよね。
さて 今年の稽古もあと5日(金)、9日(火)、12日(金)、16日(火)、19日(金)で終わりです。
23日はクリスマス会。やったぁ~~~。午前中 ふれあいゲームなどが計画されているようですからお楽しみにね。(furuyaは欠席<m(__)m>)
支部長「人のいやがることは するなよ!!」
弾先生「突き 蹴りの時 息をパッ~~と出す」


年齢差 55歳以上

体の硬い さきちゃん  休み時間に・・・
 21時~21時50分 今夜は 3人だけだったね。
目標を目指すためなのか 修行の時間なのか 自分に問いかける楽しい時間 (T_T)


 
余談:furuyaは、今月の投稿(あと5回)で終わりとしたいと思います。
<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿