2014/12/10

9日(火)稽古

稽古が終わって外へ出ると 澄んだ冷たい空気にブルッ 足早に車へ。 
後ろを振り向くと綺麗な満月をまた見ることができました。幸せですね。(*^_^*) 
今年の稽古もあと三回です。
進歩できたかな?理解が少しでもできたかな?
わかってきて 支部長にほめられるようになると また楽しさがでてきますね。
来年も もっとほめられるようにがんばりましょうね。
あなたにも いつかほめられるように がんばりまっす。(^^ゞ 
むすかしいね 本当にむずかしいよ
 
 
しんわ君 蹴るとき足のどこで蹴るんだっけ? 引き足!




しょうと君 右手が右手が (>_<)

私は半身になりすぎてるのかなぁ?

                           写真は真実 私の脇が甘い


miyaたん 下向いちゃだめよ~   しんわ君 蹴りの引き足!!


 
たいが君 集中しなさい!
 
麗太君の動画だよ   http://img.gg/21cNxTR 
 
21時~21時50分:がんばります。辛くないから(+o+)
            


クリスマス会の打ちあわせ中。 楽しそうですね。

しょうと君 本当によくがんばっていますね。マイペースです。

やまと君のママです。美人です。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿