2016/05/10

感謝の気持ち

P6:30 道場へちょっといつもより早くきました。そして窓を全開。
北側の窓からは小川のせせらぎが。
新緑の澄んだ空気を思いっきりとりこみました。
今夜も稽古 何のための稽古 ちょっと苦しい稽古 暑くて熱くてひたすら汗を拭いて水分を補給。
支部長「これから一層暑さが厳しく暑い夏に向かう。水分をしっかり摂りなさい。熱中症に気をつけねばなりません。そして強くなればなるほど、人に対して優しい気持ちになるように!!親に毎日感謝する気持ちを忘れない!!いいな!!」
全員大きな気合「オオッス」


一般新入団員の??さん 道着を着たら 世界が変わります。




ちょっと ムチムチ 可愛い


そら君ですね こらぁ!!

高齢者のfuruya 真面目に30秒 もちこたえました



あのう 道着 着たら 容赦しないよ  覚悟してね
中学生と高校生の黒帯が待ってます

基本 基本の繰り返し

う~~~ん  いいんです  この調子

こうせい がんばってるね  となりはライバル・幼女だと思って甘く見るなよ

お前らは これからわかってるな!!






あやめ さすがだね がんばれ





麗太先輩 かっこいいね

チラッ   俺に付いて来い







0 件のコメント:

コメントを投稿