2016/05/23

やまちゃん 健闘

22日(日)
県下中学生大会が行われました。
やまちゃんは、ベスト16に入ったそうです。
中学生は98名、学年別なくてその中で一年生ながら良く頑張りました。
来年はさらにその上、と健闘を祈ります。

中道の方では、もうもろこしがベージュ色の穂をひろげていました。
そしてナス畑では着々と苗木の添え木が足場のように組み立てられていきます。
精進湖ラインは朝からバイクの列、富士五湖へ向かってるのかな?
真っ青な空を見上げますと今の処、平和の中に居られる幸せを感じます。
子供たちの稽古に付いて行かれるように。
至琉君・輝君・とわ君たちも空手の登竜門の黒帯ですごいですね。
しみじみ思います。

真っ赤な夏に まっしぐら。 押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿