2016/05/17

下駄?

支部長「立つ 座る時 どこに一番力を入れるか?
     意識して内側の(足の)親指に力を入れてから立つそして足を出す。体の中心線が鍛えられる。日ごろから実行し毎日の積み重ねが大事です。」

心がけましょう! 下駄が良いのかなぁ?
庭では今度は下駄をはこうかしら?
庭を行ったり来たりするだけでも効果あるかもね。
だけど 面ホーに当てたら反則ですって。面ホー着けてて????? 
     
カルガモの親子のような仲良し三人組


















平安二段の分解




やまちゃんの 中段蹴り 炸裂 至琉 頑張れ!

修斗 動きが良くなってきたね。さすが。






基本です。いつか分かる時がきます。

こっち 見なくて 良いのよ ママはちゃんといるからね。




支部長の目が光ります。


ゆいと   一人でもがんばりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿