2016/05/16

段審査

H28・5・15(日)

黒帯昇段 おめでとうございました。 (*^_^*)

濤空館を背負う若武者たち
挫折やプレッシャー。自己嫌悪さらにスランプなどと自分との戦いの中でつかんだ黒色の帯
夢でなくて現実だよ。
頑張って良かったね。稽古を本当に良くやったもんね。
大会だって頑張ったし、後輩の面倒をよくみたり率先して大きな気合を出して皆を引っ張ってくれていたもんね。
支部長や弾先生・先輩たち・親に感謝。(支部長の口癖の言葉)
17日の火曜日の稽古日にどんな感想が聞けるかなぁ 楽しみだなぁ ( ^)o(^ )
道場生や父兄から、たくさんのお祝いのメッセージが届いています。 

「おめでとう!!」 満面の笑顔
写真を見ているこちらの顔も笑顔になります。
嬉しさが伝わってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿