2016/05/20

弾先生

午後6時30分
道場の西側のお空にはまだ青空が・・その中に沈みかかった夕陽が放った柔らかな茜色に染まった雲がいくつか浮かんでいました。明日もお天気ですね。土曜日。特別稽古が終日あります。
ヨシ!がんばらねば!
今夜は支部長がお休みでした。
弾先生が久しぶりにご指導をして下さいました。
「空手は基本・形・組手 別ものでは無い!」

弾先生のお嬢さんのノアちゃんと当道場会長お嬢さんの優ちゃん二入は、マットの上に飛んできた虫を捕まえては外へ逃がしていました。心優しい。
リーダーの至琉君は、ゆいと君の拳サポが合わないからと、自分の持っていた拳サポと交換して
稽古しやすいように配慮していました。偉い。



早紀ちゃん先生の指導





ノアちゃん お久しぶりです (*^_^*)


当てちゃ ダメヨ! 難しい~~

麗太先輩 そんな頭抱え込まないで 

最後の気合~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿