2016/06/15

笛川中

今夜 初めて笛川中を稽古で訪れました。
かなり高台にあるよね。天空とまではいかないけど眼下に塩山や勝沼町が広がってました。
午後7時前、明るい中をミウちゃん・ 大輔君が来ました。
前方は街並みが見えるけど、だけど後ろがすぐ山じゃん。三方山ばかりじゃん。

中に入ってビックリ!! 広くて照明の明るい体育館。手の込んだ組み込み障子風の防虫網。
しかも校歌の作詩は「大村主計」。
稽古前の体育館内ランニングで目に止まった数々をパチリ!!













みうちゃん 肩が上がってる



あれ? 麗太先輩も右肩が下がってるよ。

やまちゃん 足が痛そうだね (T_T)


 追伸:カブトムシの幼虫
    その後、あらたに三匹を確認。地下三センチほどの地中に直径三センチほどの丸い空洞があったので、何だろうと良く見るとそこから角がクネクネ。
幼虫が上手に竪穴式空洞を作ってました。しばらくそのままそっと。
だれか 欲しい人 いませんか?
    






0 件のコメント:

コメントを投稿