2016/06/21

サクランボ

笛川中で稽古
広くて綺麗な体育館です。
BGにはマットが敷いてありました。
けど体育館は当然 床です。もろに膝や足底に抵抗が掛かってきますね。

今夜は赤いダイヤ・・サクランボが「菊島ゆいと君」の御祖父母からたくさん差し入れをいただきました。甲州市の特産品といいましても中々食べられません。スーパーに並んでいても横目で見て通り過ぎるくらいの高級品です。皆でお礼をいいました。「ありがとうございました。」やったぁ~~。

支部長「これが普通の稽古だ。皆は恵まれている。トイレは今はトイレットペーパー。
     しかし昔は新聞紙だった。新聞紙を丸めて・・(皆には通じて無い)」
基本の稽古が中心でした。25日には支部長と麗太君が東京体育館へ。
麗太先輩!頑張ってね!furuyaも応援に行きたいなぁ!


あぁ~~左足が 最悪







0 件のコメント:

コメントを投稿