2016/06/17

一生懸命

午後七時 牧丘第二小学校体育館で稽古が行われました。
きょうも暑かったね。明日も暑いのかな?
もう陽が沈むのがまじか、西の山の背後から放つ茜色が明日の天気を物語っています。
弾先生がお子様と一緒に稽古の指導に来てくださいました。
体育館じゅうに色んな音が交錯して、後ろに居ると支部長の言葉がよく聞き取れませんでした。

弾先生「一生懸命!ちょっとの時間でも一生懸命!!」
支部長「牧丘BGでは五本しか前進できなかったのが、ここでは十歩できる。自然と体力が付く!」
なるほど!確かに! しかし足に水ぶくれができてしまいました。

今夜は三歳の内の道場、最年少の「こうせ王子」
あまり気が乗らなかったり乗ったり、眠いのか?きょうは暑かったもんね。でも最後まで頑張ってくれました。
牧二はちょっと遠くてママも大変だったね。

今夜は子供たちが撮影をしてくれました。悪しからず。
又皆で撮ってね。


左 こうせ君の平均台 やっと機嫌が直りました。 だって支部長がさっき泣かせていました。





    ここからは子供たちが自由に映してくれました。












かずき がんばろ~  ママの懸垂みたぁ? 凄いよ!!\(◎o◎)/!

可愛い あやめちゃん。うまくなりましたねってfuruyaをほめてくれました。有難うヽ(^o^)丿

早紀先生の自主練

確か優ちゃんが 撮ったのかな? また撮ってあげてね。



21時以降 修行の時間







     


0 件のコメント:

コメントを投稿