2016/09/16

一歩一歩

稲穂が実って頭を垂れてきました。
刈入れはもうすぐのようですね。
台風が次から次と来るから天気予報から目が離せません。

道場生の仕上がりもまずまずの出来具合のようです。
10月9日の25周年に向けた取り組みの演武はきっと素晴らしいものになるでしょう

http://img.gg/J6pvNvJ

http://img.gg/TnrNv1I

一般のつかの間の稽古 新人の名取、原が加わって勢いついています。

支部長の指示がでました。






見学者を歓迎


支部長も大変です。
リーダーがお手伝い

おっ こうせ きちんと正座ができています。


何が始まるでしょうかーーーー

説明をちゃんと聞いて理解している だいち

たいようは?? ひろむは帰る時間なの??







濤空館保育園 大村園長



さすが みな統率されました

引手 なにがなんだかわからない 



おっ~~~ 支部長 歓喜



0 件のコメント:

コメントを投稿