2016/09/09

赤トンボ

台風一過 でも残暑が厳しかったですね。
畑には小さな赤トンボが無数飛び交ってました。
少しずつ花開いてきました曼珠沙華。ちゃんとお彼岸を教えてくれているみたいです。
オリパラでも続々メダルの報告が届いてきます。
きょうも早朝からバスケットや柔道も応援していました。
さまざまな障害の困難を乗り越えて頑張っている姿には感動しますね。
そしてテニスの錦織 すごいですね~~。マレーに勝ちました。

支部長「きょうの重大ニュース!」
団員に質問が飛びました。
手を高く上げるが自身無げに小声でぼそぼそ答える。正解でした。










刻み

逆突





















0 件のコメント:

コメントを投稿