2016/09/06

大会の表彰式

一昨日行われました東山梨スポ少大会の道場生の表彰式が行われました。
続けて恒例の個人の反省等を皆の前で発表するのですが、慣れない子は声が小さくて聞き取れませんでした。
支部長はそこの所を声を大にしてできるように皆に注意しておりました。

そうですよね、自分の考えをまとめて相手に伝わるように大きな声で発表する。
なんでも一日ではできないから普段の積み重ねだって。

きょうのニュースのオリパラで、最高齢の車椅子の68歳の卓球お婆ちゃんが元気に映し出されていました。
同年齢の**元気頂きました。負けてられませんね。



今後の濤空館を背負う 後ろの青いマットがのしかかっているようです。






試合が上手になりました (*^^)v


ヽ(^o^)丿
(^ム^)

おやおや でもここからだから心配しないで (^^)

いいのよ (^^♪

一番大きな声で言えました。 支部長にほめられましたね。  ('◇')ゞ

すみません あのねぇ ちょっとあちこち動かし過ぎ。 ( ゚Д゚)


いちる ちょっと 外れてる?



いいじゃん

いちる! 自分が先頭の時は 自分に付いてこさせるように自信もって正面向いて!



岡島ローヤル会館???  塩山にありましたっけ???
支部長「ばぁか! 塩山に有るわけないでしょう!!」



0 件のコメント:

コメントを投稿