2016/09/23

未来を託す

おちびちゃんたちの可愛い動画と25周年に向けた演武稽古動画です。

http://img.gg/ZBVRa9Y



仲の良い兄妹です。

お兄ちゃんが妹の面倒を良く見るので感心します。



走る順番を決めてるの?

本格的にデビュー あんじゅ こうせ

こうせ だいじょうぶかなぁ




眼鏡の新人 秋田の実家「象潟(きたかた)道場」 原さん

コラァ!ゆうじ!間違ったパパの名だ! たいよう!! ママから離れなさい!!

一輝 下向かないで がんばれ


オッ たいよう やるきじゃん

リーダーが 面倒見ています 責任重大

原ママも大変 稽古がなかなかできません。 頑張って 



三人の真剣なまなざし

まだ 遊んでる


笑ってるの やまちゃんだけだけど??


難しい型をやってます








組手練習




腰をかなり落としたつもりでも まだ高いよね (;_;)



0 件のコメント:

コメントを投稿