2016/10/14

大きな号令

19時から稽古が始まるのですが今、皆さん体調不良で整列時の人数が少ないのです。
しかし人数にかかわらずリーダーの至琉君は大きな声で号令をかけてくれます。
澄んだ声が道場一杯に響き渡りました。
支部長がほめてくれましたね。

25周年記念式典もあっという間に過ぎてしまいました。
次は30日(日)の小中学生の試合です。
空手の試合や稽古の日々を送りその合間に勉強を頑張る子供たちは立派に成長してくれることでしょう。
稽古終了の駐車場に、満月に近い形になってきたお月様が明るく足元を照らしてくれました。
冷えてきました。風邪に気をつけましょう。










見学者もいよいよ入団の意思を固めてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿