2016/10/29

濤空館の天使たち

明日は甲府で大会です。
支部長「普段の稽古の結果が付いてくる。」
皆さん 大きな気合で頑張ってくださいね。
お兄ちゃんたちを応援に来てくれた清雲かおるちゃんとゆうわ君。
かおるちゃんとはきょうが初対面 嬉しいですね。笑ってくれました。
かわいい* 可愛い* ねぇ かわいい~~~(*^_^*)

なぁに? 私も空手をしますって言ってるようです。

しっかりしたお顔を見せてくれました。 

王子様 なにかねらってます。

わオッ こっちにきました。足取りも速くて
でもまだママは大丈夫。









昨晩の稽古です。空手がこんなに難しいとは万が一にも想像もしてませんでした。

三井さんも頑張ってます。
余談:日本シリーズ第6戦 
日本ハムの外人がホームランを打って10対4となりました。
あすはハムのセールがありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿