2016/10/13

支部長のNEW黒帯

真新しい黒帯をキリッと締めて支部長が現れました。
お誕生日プレゼントの皆からの品でシルクだそうです。とてもお似合いです。
次は何周年になるかなぁ?10年後って想像するだけでワクワクしますね。何をか?
日が暮れるのが速くなりました。それと同時に気温もぐ~~んと下がり北海道では初冠雪のニュースです。富士山の初冠雪も聞かれるのももうすぐですね。道端にはチラホラ枯葉が目立ってきました。北風が吹き始めますと一気に晩秋に加速していきます。


支部長が見える前にリーダーがいつものバトン競争を先導。








一般の 平安四段


ひろむくんも 見よう見真似で覚えてきてます 偉い!










うわっ すごい身長差だ

届かないよね (*^_^*)

























名取さんも負けてません 10年後には三段取れてますね。

オッ~~支部長に素早くさがられて 

麗太く~ん 遠慮してくださ~い つい弱気の本音



体調不良で欠席者がめだった 一般は元気です 


0 件のコメント:

コメントを投稿