2016/10/21

テレビ撮影

山梨CATVから道場の様子を撮影しに来てくれました。
空手をやってみようと思われるように皆しっかりね。

暑かったり冷え込んだり本当に変な陽気ですね。
庭のピラカンの実が真っ赤に垂れさがって来ました。
そして畑の隅では黄色の小菊が満開です。秋はやっぱり菊がいいですね。
春の球根の植え付けは済みましたか?
10月もあと10日ばかりで終わりそしたらすぐにクリスマス・お正月の準備とこの後半がまたたくの間。

なかなか皆の気が合わないので弾先生が心配しています。

緊張してるね。

弾先生の今夜の稽古の約束を聞いています。 なぁにか?

集中しようーー


かなめ君 身体が硬いよ

下段払い

前蹴り 上手になってきてます。



4列目一番右端 麗太君だよね。
団員募集を声高々に 最後に全員でオッ~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿