2017/08/15

塩山駅でお見送り

しとしと雨が若葉を濡らし乾いていた畑に少しずつ浸み込んで、雑草から野菜に花に自然の恵みを与えくれました。
やまちゃんととわ君たちも、道場生から父兄から兄弟親戚から見えない大きな力をサンサンと浴びて輝いています。
今朝 塩山駅10時45分発のかいじで出発しました。
オォ~ 唯人君が塩山駅に来てくれました。(=^・^=)
皆から応援メッセージが続々と寄せられています。

ゆきさん「甲斐大和駅で手を振ってお見送りしてるから」
礼子さん「ゆきちゃん 見たよ!ありがと」
           写真提供:礼子さん
唯ちゃん よく来てくれて ありがとう (^^♪
「がんばれ~~やまちゃんと飛羽君」っ言ってるのが聞こえてくるようです。

ありがと~~~頑張るよ~~~

やまちゃんのこんな良い笑顔 初めて見たよ。
二人とも気合の入った頭で見事ですね。

(T_T)/~~~

真和より「やまとくん、とわくん、もしも寂しくなったり緊張したら
(しないかもしれませんがf^-^;)、この顔を見て、笑ってください!」

          写真提供:礼子さん  成田空港にて  いよいよ搭乗ですね




0 件のコメント:

コメントを投稿