2017/08/09

全国大会の反省会

第60回小・中学生空手道選手権大会に出場した11名が、試合を振り返る発表をしてくれました。全員からスピードが無かった、ぶれてしまったという反省がきかれました。
次は今月27日の大会があります。頑張りましょう。














3回戦で敗退 形はぶれてスピードがなかった。組手はカウンターがねらえた。悔しい結果に終わった。次はべすと8にはいれるように頑張る。

形のすぴーどが無かった。組手は自分から攻めていけなかった。

4年生 特異な組手第3位


形のキレガ無かった。組手は自分から攻められなかった。

緊張してぶれてしまった。


技をいっぱい練習したが試合では思い切って出せなかった。

中学二年生 組手3位
形のスピードが無かった。一つ一つていねいにする。
組手では間合いが遠かった。
3位に入れたのが嬉しかった。

コーチとして皆の試合を応援しながら見ていました。
それぞれ学んだ事があったのでこれからの練習に活かしていきた。


























最後はリーダーの大きな気合で締めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿