2017/08/29

残暑厳しく。

きょうも日中の残暑は厳しかったですが、心なしか朝晩しのぎやすくなりました。
あなたの所はいかがでしょうか?
ショーウィンドーにかかる洋服やスーパーの洋服売り場も知らぬ間に秋の洋服に様変わりしてきました。夏物衣類50%・・今こそ買い時チャンス!と思う時にはお金が無い。

子供たちの新学期が始まってやっとママさんたちの負担も軽くなりました。
しかし今夜の稽古はちょっと出席率がおよよでしたね。
夏休みの宿題や日曜日の大会、暑さ!を分析しますと
疲労、過酷、試練、忍耐、苦渋どれをとっても人生の後半まで継続します。

大好きなピーマンに「カメムシ」がいっぱい付いていました。
ということは我もカメムシか。(+_+)
JAにピーマンを低価格満載で出しても売れ行きは今一。止めました。
消毒をあまりしたくないので早朝6時~草を燃やしていると、ピーマン幹と枝に10匹位張り付いているカメムシ発見。付いてる枝を切りコノヤローと思いながら猛火の中へ。
これで良いのです。

今朝 北からミサイル発射されました。
「皆さん、気を付けて」と言われてもねぇ
「避難場所?が分からない」

拳サポがボロボロで痛いのよ!















左の大輔の優しそうな顔に騙されないで
組手強いんだよ 手足腰千変万化











麗太君の刻みから残心 速くてカッコいい










0 件のコメント:

コメントを投稿