2017/08/23

努力

やまちゃん「壮行会ではみんなから勇気をもらいました。有難う。
      支部長にはいろいろ教えてくださって有難うございました。
試合では相手が自分より身長が高い180㎝選手で怖かったが、声援を力に頑張りました。試合の前にLINEでお兄ちゃんから最後の一秒まで気を抜かないようにと言われましたが、最後に中段突きをもらい・・悔しかったです。」
飛羽君「支部長に言われたように、相手を崩し攻めた。自分は裏回し蹴りができないのでできるようにしていきたい。コントロールをつけこれから日々稽古を積んでいきたいです。」
支部長「努力なくして結果は付いてこない!

世界大会での様子を発表してくれました。

やまちゃん 最高のプレゼントを支部長に有難う(=^・^=)

ひぇっ *%$’#・・+0+ 感激で言葉になりません

支部長の鼻頭が少しウルウル (;_;)

つぎは お前だぞ 分かったな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿