2017/08/22

闘い済んで

世界大会お疲れ様でした。
今夜は通常稽古です。その整列のとき やまちゃんがfuruyaの隣に立っていました。
信じられない?世界大会で準優勝の?、決勝戦を闘った男の子がここに存在し隣にいる?
今夜の稽古は不思議な時間でした。
世界は広いようで狭いね。(笑)
やまちゃんは是非次は優勝を!! 麗太兄ちゃん頼むよ!
飛羽君も世界大会で是非優勝を!! パパとママ貯金をいっぱいしましょう。
そして道場生も世界のヒーローを目指して稽古しましょう。
並大抵な稽古ではなかったような。
「栄光への架け橋」口ずさみました。

















0 件のコメント:

コメントを投稿