2018/03/03

雛祭り

道場恒例の女子の「お雛祭り」を道場生の男子が歌を歌ってお祝いをしてくださいました。そして「あられのお菓子」を保護者会が用意してくれました。
これから女子の「お雛祭り」を行います。
皆さんで「雛祭り」の歌を大きな声で歌いましょう。

弾先生「みなさん!お雛祭りについて調べてきてください!
日本の歴史は何年経っていますか?知らないの?三千年近く経ってますよ!
世界的に一番長い歴史です。良い文化がたくさんあります。
きょう 家に帰ったら【雛祭り】について調べる!
あすは3月3日 一日を過ごしてください」

俺 歌を知ってるよ 幼稚園で歌ったもん
そだね~ 歌ってやるか
上級生はもじもじ。


高齢者二名は【女子】でなくて【除子】なのよ


保護者会から贈られた 雛あられ
持ってるのはだあれだ


0 件のコメント:

コメントを投稿