2018/03/13

進級審査会

冬に逆戻りしたような朝晩の冷え込みや雪が舞ってきたり、台風並みの暴風雨に見舞われたりして全く春とは思えない天候不順が続いています。
先週、級の審査会が実施されました。
観覧している親のドキドキや本人の緊張感が手に取るように伝わって来ました。
「大きな声で返事してね!」「大きな声で気合を出してよ!」
先輩たちが順番を待っている受験生たちを激励していました。
・・だめだ!返事が元気無い!気合いが小さい!・・
その中でひときわ感心できたのが6年生の心夢ちゃんでした。
羨ましいなぁ 気合や返事から基本・形すべて申し分ない内容だったと思います。
支部長の指導で稽古をしっかり積んできた証ですね。
さて結果は今夜のお札で確認いたします。
   審査会に向けての火曜日の稽古・・全員合格できますように(=^・^=)






***いよいよ審査会が始まります***


支部長から注意事項の説明を受けています。
ドキドキ ドッキンドッキン 緊張マックス


0 件のコメント:

コメントを投稿