2018/03/13

B&Gの玄関

高橋さんという地元の女性が、「春は一番先に黄色い花が咲くのよ」と
先月『ろう梅』をB&Gの玄関に活けてくださいました。甘い芳香が優しく迎えてくれていました。それから今はミニの水仙が可愛く活けられています。
陽当たりの良い場所ではラッパ水仙がお日様に向かって元気よく咲いています。
次から次へ一斉に温かい日差しを求めて球根や宿根草の芽が伸びて咲き出してきましたね。
道場生も一日ごとに、地球はゆっくり回転をしてますが成長は早いです。

進級証書授与

拓海 おめでとう!!飛び級しましたね(^^♪
前蹴りの引き足がもう少しだったね

0 件のコメント:

コメントを投稿