2018/03/27

大会発表

戦い済んで、それぞれ反省を発表してくれました。
弾先生「自分の言ったことを忘れない!良い所を伸ばし、悪い所は直す!自分で考えて行動する」
支部長「共に成長、気合を忘れず!」

本日の筆記者はウ―ズリィ煌くんでした。
形・・動き一つ一つ速すぎて決められなかった。
組手・・動きが遅く点が入らなかった。

     形・・緊張した。ぶれてしまった。
     組手・・バランス崩した。隙を作ってしまった。県大会頑張りたい。

形・・気合が良かった。
組手・・いつも負けてた相手に勝てた。

形・・引手が取れなかった。手首が曲がった。
組手・・逆突きの腰が回らなかった。

         形・・ボンミスで負けたから、ていねいな形で勝ちたい。
         組手・・相手の突きをよけながらできた。県大会では技をもっと決めたい。

形・・審判に注意された所を直したい。
組手・・気合が足りなかった。

形・・前よりも基本の動作ができなくなった。
組手・・「こころさん」と戦って同じ技しか出せなかった。

形・・形を間違えた。
組手・・同じ技しか出せなかった。勝ち残れた。県大会めざして頑張りたい。

形・・ベスト4まで行けたけど、平安二段の足を間違えた。
   ぶれないようにする。
組手・・相手の足を踏んでしまった。踏まないように注意する。

      気合が出せなかった。

大きな声をほめられました。
次もがんばりたい。

形と組手も気合が出せた。
次の試合に勝ちたい。
形・・平安初段でかかとが上がってしまった。改善したい。
組手・・?



上段・中段をまちがえた。(凛々しい顔で楽しみです)



形・・練習不足だった。
組手・・攻撃する前の手が下がってしまった。

形・・初めての試合で緊張した。ぶれてしまった。
組手・・足払いをしたのに突っ立ってしまった。

形・・立ち方がぶれてしまった。
組手・・突きや技が決まらなかった。
furuya・・形は慈恩をした。ていしょう受けの後ぼっ~としてしまった。
     組手は自由基本組手一本の上段・中段・前蹴りをした。
      相手の高校生の気迫に負けてしまったが、いい経験だった。
早紀コーチ・・県大会に向けて頑張りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿