2018/03/20

「ふれあい公園」の桜がチラホラ咲き出しました。
遠くから見てもホワッ~とピンクがかって見えてきました。
きょうは小学校の卒業式が各地で行われたようです。春とは名ばかりで広い体育館は寒かったでしょうね。
あれ?道場で唯一の6年生の心夢ちゃん?卒業式だったの?
稽古に少し遅れてきたけど、何だか急に大人っぽく見えたのはそのせいかしら?
そして麗太先輩!もうじき大学生になるのよね。大学で学ぶのは法律だそうです。
あのぅ髪の色と髪型ががちょっと変わってきたような?
しかし道場へ来るたびに素敵な好青年に成長してますので、麗太コーチの人生が楽しみです。(特に彼女の紹介を待ってます。)(^^♪
弾先生「空手に興味を持って好きになって下さい!勉強してください。」
弾先生は今月初旬に膝の手術をしたそうです。今夜は退院したばかりなので松葉杖を着きながら指導してくださいました。

25日の国中大会での小野さんの「えんぴ」指導

中年の体験の方が見えて一緒に稽古を三回ほどしてます。
黒帯の高齢者が頑張ってますので、これから4年間なんかなんのその。
黒帯目指して頑張ってください。

麗太コーチ 下向いてます。
早紀コーチの白帯への指導の激が飛んでます。



0 件のコメント:

コメントを投稿