2014/10/01

9月最後の稽古日

日中は残暑がきつかった。三井さん葡萄最盛期でお休みしたとのこと。furuyaも孫の所で稽古で休みました。すみませんでした。
午前7時ころ ヘリコプターがここの所飛んでいますね。長野方面に向かっているのでしょうか?
一歩 家を出ると何があって予測がつかない事態になってしまうか怖い現実に、実際ぶつかっている御嶽山の噴火。
皆さんも 支部長や弾先生がいつもお話してくれる 「とっさのときの判断、行動」が生死を分ける大きな運命があると思います。
濤空館団員は 凛々しく強くありたいですね。先輩や高齢者二名たちもずっと応援しています。
あなたも頑張って!応援しています。

写真提供:宇佐美さん&Miyaちゃん

おぅ がんばれ  鉄は熱いうちに打て


ちょっと 早紀ちゃん 下向いちゃだめでしょう


 律先輩はさすが黒帯 目付が  右ふたり 警告✖

 

2 件のコメント:

  1. この日は、運足をみっちりやらされました!でも、とても大切な稽古です!(σ≧∀≦)σ
    足の筋肉がボロボロ!(>_<)
    空手は難しいね!
    llllll(-ω-;)llllll

    返信削除
  2. コメント いつもありがとう。
    この歳になって やるもんじゃないね。ケガするもんね。
    手 足があざだらけ。子供たちはどうなのかしら?
    ・・・(=_=)
    孤独もだけど ケガはなかったのか?

    返信削除