2015/04/01

希望 ①

H27・3・31(火) 通常稽古 18時~21時50分
桜が満開になりました。枝に薄ピンクの花を綿菓子のようにふんわりびっしり。
雨よ 風よ いましばらく静かにしていてね。
この時期をずぅ~っと待っていたのですから・・いましばらく。けど畑では雨が欲しい。
富士山はまだ雪化粧ですね。

バランス 10秒持ちません ( ゚Д゚)

腹筋30回 足を伸ばせ!床につけるな!支部長の声

なんだ!! *+#$‘@※§Щ 



下を向かない



あのね 麗太先輩 こうだゆう先輩も白帯の時があったんだよ。こういう時があったんだよ。

黒帯の先輩の見よう見まねで 素晴らしい


休憩時間でも 

こうだよ

こうですか

そして

開脚ができるようになりました。 すごいなぁ ( ^)o(^ )

大輔 前屈立 だよ


根気よく 癖を直すのに三年を要す

団体形 ゆうせいは 風邪を引いて休んでいたので稽古不足です

平安五段 furuya負けました (>_<)  美味い 上手い

たいが しっかり強く・・合同稽古で言われたでしょう!!


スイッチが入ったようです。 小野さん。

こうだゆう先輩の指導のもと



0 件のコメント:

コメントを投稿