2015/04/07

春暮(しゅんぼ)

昨夜から降り続いた雨が、桜の花を道端に落としてくれました。散るのが早すぎます。
ピンクのじゅうたんが、稽古に来る皆の車に汚されないうちに一枚パチリ。
きょうの雨を境に草も山も青葉が輝き始めますね。
さて 当道場も新小・中・高一年生の数名に支部長からお祝いが贈られました。
支部長「決意を持って真剣に取り組む心!
     ぶれない心! 最後まで投げずに諦めずにやり抜く強い心!
     そして挨拶をしっかりする。!!」
道場生「押忍!!」

http://img.gg/vNk1CF9

モクモクと・・・

きのうより きょう


きつい きつい 歯を食いしばる



おっ かいと(だっけ) いいじゃん

次は縄跳び 昔はみんな やってたんだけどなぁ??
先輩たちの団体形を見ています。

次は君たちの番

支部長から お祝いです。




おおっとぉ だいじょうぶかなぁ


麗太先輩は 女の子には優しいから大丈夫 






21時~  ええ~い 修行と練習を一緒にして修練だぁ!! 変かなぁ?
凛ちゃん 頑張れ!!

早紀ちゃん(この間は「先ちゃん」 と一番先に変換がこう出たのでそのまま・・ごめんね適当人間だもんで)




平安四段


0 件のコメント:

コメントを投稿