2015/04/10

出稽古

試合が近いので 中尾先生の道場へ出稽古でした。
空腹と学校での疲労の限界が達する時間帯。
皆といっしょだから頑張れますね。
佐藤さん いつも写真をありがとうございます。段々撮影ショットがさえてきてますね。
これからも よろぴくね。



奥野さんわぁ 私の時と違う真剣な顔してるわよ 私の時はニコニコ顔ばかり 
来週 みてらっしゃい


性格が穏やかな両端の中学生に守られて やまと君は負けん気  

一般との稽古は 気迫がまた違います

前蹴りの態勢 でしょうか?
まちがえました 回し蹴りですよね
努力 努力 努力 辛抱我慢忍耐涙 鉄は熱いうちに打て!

0 件のコメント:

コメントを投稿