2015/04/05

信玄公祭り

朝から雲行きが怪しく 今にも降りだしそうな空模様でしたね。
しかし 無事に「松濤館流空手」の存在を鼓舞できましたことを心からお祝い申し上げます。
日本空手協会山梨県本部・・・ 「燃えよ 武田の里の野武士たち
胸にガツンと響く数だけ頑張れる。
「松濤館流空手」ここにあり!!

撮影:佐藤さん  いつもお忙しいところありがとうございます。これからも撮影をよろしくお願いいた               します。
満開の桜も 応援してくれています 綺麗なショット

うちの おちびちゃん道場生 頑張れ!! ( ^)o(^ )

緊張していますね。


かわいい かっこいいよね (*^_^*)


空手って こんなにカッコいい武道です

前蹴り きゃはは めっちゃ かわいい

ここから 黒帯へのきびしい修練が始まります  だれも助けてくれないよ。


ちょっとぉ マイク じゃまよ (-"-)  


黒帯の風格 すばらしい この姿にあこがれます。


桜の満開の舞鶴城をバックに

こうた先輩 新リーダーのやまと君 かっこいいよね  空手のイメージ アップ





基本は 形 
                                           桜の花も嬉しそうですね (*^_^*)
うちの大村支部長 挨拶 締めました 拍手




皆様 寒い中をお疲れ様でした。
桜は散っても来年またこの舞台で会えるのを楽しみに
 仲間の笑顔を支えにこれからも稽古に精進しましょう。
見たかったなぁ・・・by furuya
 





0 件のコメント:

コメントを投稿