2015/04/08

入学おめでとう

支部長から新入学の記念品をいただきました。
中身は学用品だそうです。
しっかり勉強をし空手道にそった行動を心がけ心身共にすこやかに成長して欲しい
そんな願いをこめた支部長の温かい志
初心を忘れないで 田舎だけど大きく羽ばたいていってほしい。
泰我くんは お休みでした。 
 



麗太先輩が 決意表明  有言実行・・頼みます

やまと君 厳しい特別稽古を全日程出席 特別賞をいただきました。
4月4日(土)小瀬で行われた「スポーツ鬼ごっこ」







 
 
 
ともだちから送られてきました 

明日 9日(木)は小瀬の中尾先生の道場に皆さん出稽古ですね。
道場へ入るとき 退出するとき 先生方にお会いした時 大きな声できちんと頭を下げて挨拶をしましょうね。
そして 一生懸命!大きな気合!!わすれないでね。
そうそう もう一つ 支部長がいつもおっしゃっている 人様の前を通るときは「失礼します」
それか人様の後ろを通る・・・ そういう何気ない相手を思いやる行動が武道です
furuyaは来週の16日(木)中尾先生へ出稽古予定です。
中尾先生によろしくお伝えくださいね。
では 頑張ってね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿