2015/04/11

形のきずな

団体形を何回も父兄の前で行いました。
支部長「一人だけずば抜けてうまくてもだめだ。みんなで合わせる、気持ちを合わせるだぁ。」
全員「押忍!!」 



パパが 気になってチラリ



 

何度も 何度もくりかえす むずかしいよね

背中が丸くなってきましたね







父兄もいっしょに し~~~ん


基本 一挙手一投足が形に通じると思います



侑ちゃん 前 横に合わせろよ

侑ちゃん 遅れてるよ

自分を抑えて 打ち合わせ


今度は うまくいくかな

















 濤空館!」と呼ばれて「はいッ!!」
白帯のちびちゃん組・・やっと大きな声で返事ができるようになりました。
あやめちゃん しんわ君  かいと君(まだ始めて二か月くらいかしら?)
 21時~21時45分  修行の時間 
昔 教わった教訓①なに?肩が痛い? 腕が上がらない?力をいれているからです。 稽古しながらボチボチ直しなさい。(剣道)
②膝が伸びて無い!背筋が伸びて無い!一日中腹筋に力を入れて歩きなさい!(バレエダンスレッスンの時)

打ち込み




右の麗太君    先輩 胸をお借りします

ごめん 時間をまちがえて ちょっと長かった
しかし さすが余裕を見せるこうだゆう先輩

気を取り直して先輩の胸に挑む

0 件のコメント:

コメントを投稿