2016/02/25

ハッピーバースデイ

昨夕からチラチラ舞っていた雪が
今朝は屋根から庭一面まで3センチほどの積雪になっていました。
通勤・通学には影響はなかったようで良かったですね。
これで少しインフルエンザが落ち着いてくれるかなぁ。
翔斗君が今月18日がお誕生日だったのね。9歳 おめでとう\(^o^)/
あれ?お兄ちゃんの 航太君も14歳のお誕生日を9日に迎えたばかりじゃん。
ママ 大変でしたね。
furuyaが空手を始めたきっかけは、まだ幼稚園生だった翔斗君が道場をチョロチョロしてるのを見て、あんな小さい子がやっている、なら私にもできるかもしれないと大村支部長にお願いしました。快く門戸を開いてくれたことが、ついこの間のような気がしてましたのに。
翔斗君がもう三年生になったとは。これからは濤空館の中核になって後輩を引っ張って行かなければならない責任を自覚して稽古に一緒に励みましょう。
3月は誰かしら?
嬉しそうだね furuyaもたべた~い

お兄ちゃんは疲れてるのかなぁ 
振られたのかなぁ 失恋の一つや二つが何だよ!
それとも壁に当たったのか
稽古においでよ 声をだして体を動かすと元気がでるぞ

我が家の愛犬番犬甲斐犬 太郎です。
今朝はこのように庭が真っ白。






0 件のコメント:

コメントを投稿