2016/02/03

恵方巻き

PM8;30
道場の恒例「豆まき」がはじまりました。
鬼に扮した支部長が金棒(おもちゃのバッド)を振り上げて皆を追いかけています。
負けずに子供たちもキャァーキャァー逃げながら豆をぶつけています。
父兄からも応援と笑いの入り混じった楽しい豆まきでした。
そして支部長から「恵方巻き」が皆に配られました。説明を聞いてから皆パクパク。
時間を忘れて美味しくいただきました。有難うございました。

撮影:佐藤さん
鬼のパンツがお似合いです。




どこからでも かかって来~~い

うをーー△*%&#:**


青鬼の麗太先輩

豆を投げるどころか こわがらないでそばへ寄っていってるよ
近くから投げつけるんだね 怖くないから

優しそうな鬼 

誰が誰だかわかるかなぁ? 








鬼がやられています。



恵方巻き いただきま~~す

うめぇ 


おい ご飯をこぼすなよ かぶりついています

今年は南南東の方角だって 


美味しい~~

アハハハハハハハ 対照的



美味しいね \(^o^)/




支部長!! ごちそうさまでした。
一日遅れのアップですみませんでした。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿